ミートボールカップケーキ レシピあり

ミートボールカップケーキ
  1. おいしそう!

ミートボールをカップケーキにしてみました!ポレンタにイタリアンミートボールを埋め込んで市販のトマトソース、ピザ用チーズでトッピング。なかなかかわいく出来ました~♪   ポレンタ が日本に売っているのか心配だったのですが、人気ブロガーの ヤミーさん のところでこんな 記事 を発見。あるんですね。   前日に作って翌日にオーブンか電子レンジで温めてもおいしく頂けます。次のパーティーで出すのが楽しみです......

Erinaさん

Erinaさん

色々な仕事をしたけど、やっぱりお料理が好きでニューヨークの調理師学校へ。家でも仕えるプロのテクニックなどを混ぜながら、美味しい食卓をアメリカからお届けします。 英語で投稿されているものはブログ内で日本語ボタンを押してください。 Facebookページはこちらから https://www.facebook.com/beyondgohan