大根のさっぱりサラダ レシピあり

大根のさっぱりサラダ
  1. おいしそう!

ニューヨーク周辺は4月1日に雪が降ると言うことでしたが、確かに、NJでも雪がちらつきました。まだ朝方は寒いです。ワシントンDCは桜が開花しているとのことでしたが、日本はどうでしょう?公園でのお花見宴会は控えてほしいとのことですけど、せめてお散歩がてらに私の分も桜を楽しんでください! さて、今日は節電レシピ第一弾です。 大根のさっぱりサラダ♪  レモン汁をドレッシングに入れさっぱり度アップ!私はすっ......

Erinaさん

Erinaさん

色々な仕事をしたけど、やっぱりお料理が好きでニューヨークの調理師学校へ。家でも仕えるプロのテクニックなどを混ぜながら、美味しい食卓をアメリカからお届けします。 英語で投稿されているものはブログ内で日本語ボタンを押してください。 Facebookページはこちらから https://www.facebook.com/beyondgohan