真夏にはフローズン・シャンパーニュ・カクテル! レシピあり

真夏にはフローズン・シャンパーニュ・カクテル!
  1. おいしそう!

皆様、こんにちは! NY毎日猛暑の日々が続いています。 関東はやっと梅雨明け宣言されたようですね! これから本格的な猛暑が待っているかと思います。。。。 日本の猛暑にかき氷は欠かせませんね。 私のNYの猛暑にはフローズンカクテルが欠かせません。笑 このようにシャンパーニュをタッパーウェアーに1本注ぎ入れそのまま冷凍庫に。 もちろんシャンパーニュでなくてもプロセッコやスプマンテ、ガバなどお好きなス......

COLTONSさん

COLTONSさん

ニューヨーク在住20年、マンハッタンで料理教室を開催しています。 ブログではNYのパーティーで人気の高いメニューを日本人向けにアレンジしたものや、おもてなし料理のレシピ、NYのホットな情報と共にご紹介しています。