#method41 The life with a spice (super-hot sauce) レシピあり

#method41 The life with a spice  (super-hot sauce)
  1. おいしそう!

三連休はクリスマスを挟んだということで 甘い一日を過ごされた方も多かったのではないでしょうか? 今日はそんなムードを一変してピリリと辛〜い 一日を過ごしてみるのもいいかもしれませんよ。 そこで、最近お試しさせていただく機会がありました 「激辛道場ホットチリソース」を使用した レシピを紹介したいと思います。 下の写真の「激辛道場ホットチリソース」は 焼肉のたれでおなじみの日本食研が運営するショップで......

hiyoco-cafeさん

hiyoco-cafeさん

最近はもっぱらsweetsにはまってます。料理全般、作るのも食べるのも大好きです。日常で簡単に美味しいレシピ作りを目指します!