お手軽だけど美味しい!!大人♡な。。「ラムレーズンバターサンド」♪。。&「何とかした」☆ レシピあり

お手軽だけど美味しい!!大人♡な。。「ラムレーズンバターサンド」♪。。&「何とかした」☆
  1. 5
    おいしそう!

お手軽に。。。♪おおぅ。。。。。。。。。♪(笑)皆様こんにちは!!!☆とっすぃぃぃです。。。♪今日は、一応カテゴリには「うちの親子おやつ」に入れたのですが。。。。「大人」のための「大人」なおやつです(笑)お酒が入っていますので、あくまでも今日は「大人なおやつ」ということで(笑)ラムレーズンバター。。。。大好きどす!!!!!!☆☆(注)ちょこっと酔っています。☆もっと手軽に食べたい。。。でも、あの......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。