生ハムの薔薇のサラダ &市販のグラタンMIXを使った隠し味 & 用なしの女・・・?Σ(´∀`;) レシピあり

生ハムの薔薇のサラダ &市販のグラタンMIXを使った隠し味 & 用なしの女・・・?Σ(´∀`;)
  1. 1
    おいしそう!

簡単&華やかなので、お正月のおもてなしやバレンタイにも^^「ローストチキン」のトラウマが生み出した、焼き色イマイチのグラタン・・www皆様こんにちは!!とっすぃぃぃです♪^^えっと・・・・実は、先日UPした「ローストチキン」の画像ですが☆ちょ^^;・・・かなり焦げた仕上がりになってしまったので・・・もう1度!!!もう1度、綺麗~~~に焼き色をつけた完成品が出来上がりましたら。。。。!!!!今度こ......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。