「ヘルシーなカリッ♡ふわっ!ポテト」 ~お友達と、一緒にレシピ^^~wwww レシピあり

 「ヘルシーなカリッ♡ふわっ!ポテト」 ~お友達と、一緒にレシピ^^~wwww
  1. 8
    おいしそう!

表面はカリッと♪^^中はふわっとしています!><♡ハンバーグに付け合わせました^^皆様こんにちは^^とっすぃぃぃです!wwwwwここ一週間、すっかり冷え込んだ仙台。。。^^;今週の水曜日の教室も、「雪&お風邪さん」で来週に延期になりました。金曜日と本日の親子講座の様子は、また後日UPしますね^^で、今日のレシピ。実は、大好きで頑張っているお友達のために、また別のお友達と考えた(←紛らわしいっw)......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。