アイリスオーヤマさん料理レシピ監修⑤「ブイヤベース&〆リゾット」&おまけの教室の様子。 レシピあり

アイリスオーヤマさん料理レシピ監修⑤「ブイヤベース&〆リゾット」&おまけの教室の様子。
  1. おいしそう!

リゾット画像はこちらへGO!!☆w皆様こんにちは^^中々思うようにUPが出来ず・・・(^_^;)遅れ気味の更新記事ですーーーーーー(^_^;)本日の記事も、アイリスオーヤマさんWEBでご紹介されました、鍋&〆レシピの第五段^^今日の記事では、画像が「鍋オンリー」ですが、〆のリゾットの画像・レシピも掲載されていますので是非覗きに行ってみてくださいね^^実は、今度また、地元仙台の代表的な食べ物・・・......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。