お花のギフトチョコ ~仙台放送・泉ハウジングパーク・キッズイベント・レシピ~ レシピあり

お花のギフトチョコ ~仙台放送・泉ハウジングパーク・キッズイベント・レシピ~
  1. 1
    おいしそう!

ホワイトデーのお返しとしても素敵かも♪くまちゃん型wお好みの型でどーぞw皆様こんにちは^^!久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)w今日覗いたら、スポンサーサイトがUPされていて、どびっくらこきましたよw(^_^;)という訳で、今日のレシピも、とっくに終わった「バレンタインデー」のレシピ。。www実は、2月9日に行われた「仙台放送泉ハウジング住宅展示場でのキッズ・バレンタインイベント」。......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。