簡単2行レシピ♪基本のそら豆の茹で方。(&びいる。。w:*:・( ̄∀ ̄)・:*:) レシピあり

簡単2行レシピ♪基本のそら豆の茹で方。(&びいる。。w:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)
  1. 7
    おいしそう!

つるつるむっくりwwww大好きです!wそら豆♡wにゅるん!っと飛び出る、そら豆。。。。♡wあの青臭い(?)味が、わたしは大好きですwおもえば、ゴーヤーなど、やはり少し「青臭さ」を感じる食材が大好きな私wうーーーーん。。。。。年を取るごとに、更に「クセのある」食材、好きになっていきますね。その食材の、個性の味。w旬にだけしか出回らない食材なら、なおさらです。。^^そして、例年より早めに梅雨入りした......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。