*おせちリメイク* 家族が喜ぶ♪アレンジおせち 「栗きんとんのぷちどら焼き」 レシピあり

*おせちリメイク*  家族が喜ぶ♪アレンジおせち  「栗きんとんのぷちどら焼き」
  1. 2
    おいしそう!

やっほぃ♥こんにちはw本日は、おせちリメイクTAKE 2。ほっこり和テイストの、おやつリメイクです(*´ω`*)甘い あまーーーーーーーい、栗きんとん。とっても美味しい栗きんとんですが、我が家の息子は「特に」、このまま出しても なかなか箸が進まない・・・・(;´∀`)甘いおかずがちょっぴり苦手な男子、結構いるのではないでしょうかw本日のレシピもそうですが、我が家は「おせちの定番おかず」というもの......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。