*かんたん こどもレシピ* 手を使うだけ・5分で♪ オレンジチョコとマシュマロのデザートピザ レシピあり

*かんたん こどもレシピ*  手を使うだけ・5分で♪ オレンジチョコとマシュマロのデザートピザ
  1. 2
    おいしそう!

オレンジピールがない場合は、マーマレードでも(*^▽^*)wすぐに出来ちゃうのに、おいしいですよーwこんにちはw本日も吹雪いております仙台でございますw先程、外に出たら 寒い寒い・・・(;'∀')毎年2月のバレンタインは、考えてみれば寒い日真っ只中な訳でして。こういう「ホット」レシピは、自宅で「作りたて」を食べてもらえる、貴重なバレンタインスイーツでもあると思うのです・・wいつも寒い中、頑張って......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。