*体に優しい親子おやつ* マスカルポーネチーズのふわふわパンケーキ 甘夏ソース添え* レシピあり

*体に優しい親子おやつ* マスカルポーネチーズのふわふわパンケーキ 甘夏ソース添え*
  1. 2
    おいしそう!

ふわふわ・・・💛(*^▽^*)旬の甘夏で作りましたが、ほかにデコポンや 年中出回るオレンジなど・・・お好みの柑橘系フルーツでどうぞ♪甘夏ジャムの作り方も、一緒に掲載しています(*^-^*) こんにちはー!w気持ちの良い天気が続いております、仙台。いよいよ 我が家の娘も、修学旅行へと旅立ちますw修学旅行先も、晴れ間が続く過ごしやすい天気だといいなぁ・・(*^▽^*)楽しんでおいでー・・♪(*^▽^......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。