*体に優しいおやこおやつ* フライパンで人参とかぼちゃのケーキ* ~ひるはぴさん ご紹介レシピ~ レシピあり

*体に優しいおやこおやつ* フライパンで人参とかぼちゃのケーキ*  ~ひるはぴさん ご紹介レシピ~
  1. 13
    おいしそう!

NHK仙台 ひるはぴさんでレシピをご紹介させて頂きました(*^▽^*) 教室では オレンジを乗せて。こんにちは(*^▽^*)!さて、本日のレシピは またまた お野菜が苦手なおこちゃまたちも 思わず手が伸びてしまう・・・wそんな、バターと爽やかな甘さが香る、 ふんわりケーキです。そして、このレシピの一番の「ウリ」w はというと やっぱり・・・・・「フライパン(鍋でもOK💛!)で作れる」 というとこ......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。