* クリスマスこどもレシピ * 「サンタさんのクリスマス・トライフル 」 と「 レンジでカスタードクリーム」  レシピあり

* クリスマスこどもレシピ  *  「サンタさんのクリスマス・トライフル 」 と「 レンジでカスタードクリーム」
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは(*^▽^*)さてさて、本日は今月の教室レシピでもあります こどもが作るクリスマススイーツ(*^▽^*)。市販のスポンジやカステラを使って、他 材料はすぐに揃えられるようなもので作るので、クリスマス直前でも 間に合うスイーツだと思いますよ(*^▽^*)現に、幼児クラスちゃんでも 熱いところなど大人が注意するところを除けば、自分の力で作っていました(=^・・^=)wではでは、トライフルに......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。