「エコライフ中山住宅展示場 ちえこ」さん主催 親子イベント「フルーツスイーツ教室」でした(*^▽^*)!

「エコライフ中山住宅展示場 ちえこ」さん主催 親子イベント「フルーツスイーツ教室」でした(*^▽^*)!
  1. おいしそう!

大盛況でした(*^▽^*)!(午後の部より) 教室前にて…(*´v`)本日、ミヤギテレビ「イオン中山住宅展示場 ちえこ」さま主催の、スイーツを使った「親子対象の料理教室イベント」講師として参加させて頂きました(*^▽^*)!作ったのは、「フルーツブーケ」と「キラキラフルーツグミ」。楽しかったです!・・とのお声をたくさん頂き、とっても嬉しくもあり、私自身も楽しくって一緒に参加した皆さんと沢山笑い?......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。