「花のいなり寿司」と「野沢菜漬けのお吸い物」 * NHK仙台「ひるはぴ」 さんにて ご紹介させて頂きました。* レシピあり

「花のいなり寿司」と「野沢菜漬けのお吸い物」 * NHK仙台「ひるはぴ」 さんにて ご紹介させて頂きました。*
  1. 1
    おいしそう!

お花見や行楽弁当などに、どうぞ(*^▽^*)先日、NHK仙台「ひるはぴ」さんの料理コーナーでご紹介させて頂きました二品です。緑やピンク・赤など、春らしい色どりと香りを感じるようなこちらの二品は、時短&とっても簡単に出来るのに、華やかな行楽向けのレシピで、今の季節にもピッタリな料理だと思います。今月の教室でも、子どもたちだけで簡単に出来ましたので、今年は「行楽弁当作り」から親子で楽しんでみては如何で......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。