* エコライフ住宅ガーデンちえこ・親子でこいのぼりロールケーキ作り教室に講師参加致しました *& 自宅教室。

* エコライフ住宅ガーデンちえこ・親子でこいのぼりロールケーキ作り教室に講師参加致しました *& 自宅教室。
  1. おいしそう!

今回は忘れずに写真撮れたよw 楽しかったーーーー!!本日はこちらがメインですw午前12名、午後11名。親子それぞれで思い思いのデコを楽しんでいましたよ(*´v`)そして、ほっこり笑顔たち。オレンジと林檎のケーキは、私から「母の日」のお母様方へのちょっとしたプレゼントでwそして、5/14日には、同じくちえこさんにて「デコスイーツ作り」でまた、講師参加させて頂きますふふふwwwwwww 思わずニヤニヤ......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。