☆クリスマス・ツリーパン☆ ~おうちパーティーレシピ スパイス4種モニターご当選♪~ レシピあり

☆クリスマス・ツリーパン☆ ~おうちパーティーレシピ スパイス4種モニターご当選♪~
  1. 5
    おいしそう!

昨日は終日、部活応援ママでヘロヘロのクタクタ(笑) で、夜の9時には寝てしまい そしたら、朝の5時前には自然~と起きてしまうという身体設定がお年寄りです せっかく早起きしたので、家で焼くのはホントに久しぶりなのですがパン作ってみました はい、とうとうクリスマス突入?やっぱりフライングぅ 『クリスマス*ツリーパン 』 《材料》(HB使用・食パン生地) ・強力粉 250g ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)