レシピはちゃんと読みましょ~(笑)~バレンタイン☆チョコクッキー~ レシピあり

レシピはちゃんと読みましょ~(笑)~バレンタイン☆チョコクッキー~
  1. おいしそう!

…今日は、今日だけはどうか雪が降りませんように。。。 はい、夜の仕事?? 安請け合いしました(笑)軽く一山越えねばなりません でも、いっつも、なんとかなる!って思ってる人・笑 ってことで、午前中はのんびりと 「作りたい 」と思うレシピを見ちゃったので、即実践 『バレンタイン チョコクッキー』 ん?なんか違う、大きく違う で、レシピをちゃんと読み直したら…’4×4’って書いてあるけど、’4cm’......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)