来年度は最終学年×2です!!~抹茶&ホワイトチョコマフィン♪~ レシピあり

来年度は最終学年×2です!!~抹茶&ホワイトチョコマフィン♪~
  1. おいしそう!

来年度、お兄ちゃんは中学3年生、ひなちゃんは小学6年生 2人とも最終学年です …え~いずれはダブル受験なんて年も来るね さて、このところ頻繁に子ども絡みの役員決めが行われております 週末の夜に、地区の公民館に保護者が集まり…はい、ほぼ9割はお母さん お仕事をされてる方も多い中、忙しい時間をどうにかこうにか…皆さん、お疲れ様です そんなわけなので、皆さん同様に免れたい感がヒシヒシと伝わり…緊迫感ハン......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)