とにかく、とにかく生クリーム(笑) ~ハロウィンケーキ★ジャック~ レシピあり

とにかく、とにかく生クリーム(笑) ~ハロウィンケーキ★ジャック~
  1. 8
    おいしそう!

困ってるわけじゃぁないよ、うれしぃ悲鳴です(笑) はい、せっせと’生クリーム消費’ 気が早いのは毎年のことなので、すでに、とっくに’ハロウィン’です 『ガトーショコラdeハロウィンケーキ ジャック』 めっちゃナイスアイディアですね あ、私が考えたんじゃないよ~ これで’ガトーショコラ’を焼きまして… これがあれば 数日前に今さら購入した100均のピンセット、溶けない粉糖、線を書いてたのに丸無......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)