朝からベロ~~ン(笑)?! ~★ガトーショコラ風マシュマロサンド★~ レシピあり

朝からベロ~~ン(笑)?! ~★ガトーショコラ風マシュマロサンド★~
  1. おいしそう!

覚書にて失礼いたします 「これだ!」ってレシピを見つけたら発作的に作りたくなる日々で 今朝も時間がないのに… でも、コレ、お兄ちゃん好き系よね って…出勤前クッキングぅ まずは土台の焼き上がりはバッチリ 熱いうちに型から外して、スライスして、マシュマロ挟んで ここでジュワッととろける予定だったのだけど…そうでもないので… まだ余熱状態のオーブンの中に入れて… とりあえず出掛ける準備をバタバタしてい......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)