『キルフェボン』に愛を込めて(笑)♥ ~フルーツタルト~ レシピあり

『キルフェボン』に愛を込めて(笑)♥ ~フルーツタルト~
  1. 1
    おいしそう!

憧れの’タルト’のお店『 キルフェボン 』…まだ私、行ったことがありません いや、正確に言うと、行ったことはあるけど、食べたことがない、です 先々月、東京おのぼりツアーでスカイツリー店は見に行きました・笑 なので「どうか可愛い’タルト’を食べれますように 」の願いを込めて(笑)~のクッキングぅ どんだけ食いしん坊なんだぃ?笑 先日の、まさかまさかのパン教室を忘れてた?の時のレシピから 3日がかりで......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)