部活ママ会は続行です!! ~いちごジャムのパウンドケーキ♥~ レシピあり

部活ママ会は続行です!! ~いちごジャムのパウンドケーキ♥~
  1. 1
    おいしそう!

テニス部 の子どもたちも中学校を卒業し、それぞれの高校へと進学 部活引退からスタートした’月1テニス部ママフィットネス’さて今後はど~する?って。 …続行です 親子共々に幸せな中学時代を送ることが出来たのは、部活のおかげ 一緒に過ごしてくれたママさんたちにはホントに感謝…これからもずっとお付き合いさせていただきたいと。 S幼稚園のママさんたちとも、引っ越し・転園でたった1年半だったけど、それはもう......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)