こりゃいい♥とろろdeトトロそば♥ そしてしつこくコブサラダ(笑)!!  レシピあり

こりゃいい♥とろろdeトトロそば♥ そしてしつこくコブサラダ(笑)!! 
  1. おいしそう!

昨晩は、いや今朝はオリンピック卓球女子団体3位決定戦を熱く熱く応援 よかっや、ホントによかった、もうめちゃめちゃよかった …が、よくないのは寝不足 せっかく寝盆で体調万全だったのに、盆明けレッスン3連発がオリンピック疲れ(笑) いやいや、そんなことはないね、パワーをもらったってことで、今日のレッスンは超楽しかった …前に立つ私がいちばん楽しそう!だと言われる始末 皆さまあっての私でございます、いっ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)