雨にて延期!…ゆっくりな朝です♪ ~卵黄消費!ビスコッティ♥~ レシピあり

雨にて延期!…ゆっくりな朝です♪ ~卵黄消費!ビスコッティ♥~
  1. おいしそう!

昨日の 結果 はホントにうれしくて、何度も息子くんと「いや~よかった 」「最高やね 」などと顔合わせる度にバカな親子会話 あ、でもね、実は、このおバカ親子、最後の試合で県が決まる!ということを知らずに臨んでたという なんかM高のみんなの応援がスゴいし、相手の負けた時の反応もスゴいし、ん?と思わなくはなかったんだけど… それに、顧問の先生も「あと2つ勝てば県です!」って言ってたし… が、「オレにあと......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)