頑丈で面白い人(笑)?!そして、焼きドーナツもマイブームです♪ レシピあり

頑丈で面白い人(笑)?!そして、焼きドーナツもマイブームです♪
  1. おいしそう!

今日は基本OFF日、そしてトレーニングの日 以前ご報告しましたが ムキムキベルト を購入して以来、休むことなくサボることなく、筋トレしてます で、今日もおりゃ~っとやっておりましたところ… 「どんどん頑丈になるね!ぶつかっても倒れんね!」と え~え~身も心も鋼のようになってやるぅ~(笑) それから、イレギュラーなお仕事もありまして…ご高齢の方々への運動指導でした 日頃からそういうクラスもやってはお......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)