残った材料で、また、あのメロンパンを♥ ~メロンパンdeコッタ~ レシピあり

残った材料で、また、あのメロンパンを♥ ~メロンパンdeコッタ~
  1. 1
    おいしそう!

あの超可愛い、一目惚れレシピの メロンパン をまた焼きました メロンパンdeコッタ(基本編) by ellyーhana クッキー生地がちょこっと残ってたので、小さめのパン生地に… 見た目わかりにくいですが、今回はお花の形、そしてクマちゃん これ、まだまだいろいろ違うパターンで作ってみたいな それから、わが家カフェ にこれがあれば可愛いや~ん って前から気になってて、ようやく思い切って注文した......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)