我慢のし過ぎはストレスです(笑) ~抹茶豆乳のドームケーキ♥~ レシピあり

我慢のし過ぎはストレスです(笑) ~抹茶豆乳のドームケーキ♥~
  1. おいしそう!

わが家(の女子・笑)は代々食いしん坊 今の時代、それがいいわけない 見た目云々はもちろん、身体のためにもね 私の母は病気のオンパレードであちこちの病院巡りの状態です 数年前に心筋梗塞をしてからは特に そしてここ1、2年は舌痛症に悩まされており…コレはホントに原因不明 先日お医者さんに「舌の養生は出来てますか?」と言われたとかで 母は食べる割にはデブっちょじゃないんだけどね・笑 「お砂糖が悪いから…......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)