♥いちご・いちご・いちごのケーキ♥…材料シンプル、超安上がりです(笑) レシピあり

♥いちご・いちご・いちごのケーキ♥…材料シンプル、超安上がりです(笑)
  1. おいしそう!

…’あまおう ’が1パック300円以下だと、ついつい、ついつい買ってしまいます(笑) もちろん、このお値段だと小粒だったり不揃いだったりするんだけど…え~そんなの関係ない で、当然?のことながらいちご→ケーキです では、ガツンと2倍?いってみよ~~~ 『いちご・いちご・いちごのケーキ 』 材料は 卵2個♪ブッシュドノエル~☆ by あっ君ママ♪ これで、ココアの分量を薄力粉に 全部2倍で天板......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)