GW最終日!最後はしかっと働きます(笑)?! ~抹茶&甘納豆のプリン♥~ レシピあり

GW最終日!最後はしかっと働きます(笑)?! ~抹茶&甘納豆のプリン♥~
  1. おいしそう!

今年のGW、ホントは家のお手入れに精を出そう!と思ってました…が、ペンキの発注間に合わず 仕方ないので遊んでました(笑) でもね、まったく何もやらず!ってのは気が引けたので… 最終日、剪定と芝刈りと、カンカン照りの暑い中、がんばりましたよん これだけちょんちょんに剪定してても、1ヵ月もすりゃ、またボ~ボ~ 山や森の新緑には癒されるけど、わが家の木々はうらめしい(笑) 気が付け......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)