ケーキでレインボー(?)第4弾、緑色の巻!! ~キウイ&ヨーグルトのタルト♥~ レシピあり

ケーキでレインボー(?)第4弾、緑色の巻!! ~キウイ&ヨーグルトのタルト♥~
  1. おいしそう!

ひとり勝手にチャレンジ企画(笑)ケーキでレインボー 前回の 黄色 に続き第4弾 予告通りの緑色で~す 『キウイ&ヨーグルトのタルト 』 パートシュクレ(タルト生地) by ko~ko ちょっと失敗したけど、このレシピ美味し~い 緑色→抹茶じゃなんか面白くないのでキウイ キウイならヨーグルト…で、ヨーグルトムースにしてみました 小さいサイズは飾り付けする間もなく子どもらが食べましたけどね(笑......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)