NEWオープンのお店…並ぶ?並ばない??(笑) ~チャイナカフェ♥~

NEWオープンのお店…並ぶ?並ばない??(笑) ~チャイナカフェ♥~
  1. おいしそう!

で、続き… 懇親会ランチの後、向ったのは…そ、話題のNEWオープンのお店 情報番組 等々で行列の様子を見ていたのでいかがなものか?と思ったけど… 平日の午後、そんなでもないんじゃない?…と ~RINGO(りんご) ~ そんなでもないことなかった ざっと1時間は並ぶとのこと う~~~ん、悩んだ結果(笑)も少し落ち着いた頃に出直そう!と ならば、違うどこかへ行かなきゃね 中華つながり、そして、季節は......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)