…何年ぶり?覚えてないくらいのペンキ塗り(笑) ~辛ラーメンチーズ鍋~ レシピあり

…何年ぶり?覚えてないくらいのペンキ塗り(笑) ~辛ラーメンチーズ鍋~
  1. おいしそう!

自分でいうのもなんですが、私、いろいろやります 今日はペンキ塗り ってか、お手入れ必須のわが家 前回いつしたか?記憶にないくらい前だと思う… 塗料はとっくに仕入れてたのに先延ばしすること数ヶ月(笑)やっと重すぎる腰をあげました 容器がペットボトル仕様、テキトーが止まらない(笑) お天気いいし乾きも早かろう!と今日にしましたが…真夏の暑さじゃないかい 汗をタラタラかきながら夢中で塗りまくりました ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)