親子の関係って…ドラフトで泣く(笑) ~ハロウィンシフォン♥~ レシピあり

親子の関係って…ドラフトで泣く(笑) ~ハロウィンシフォン♥~
  1. おいしそう!

お年頃の息子との関係に悩むお母さんの話はよく聞くことがあり… 私の場合…そ、あんなお弁当を喜んで(?)持ってくようなタイプの息子くんで(笑) はい、昨日も、いつものようにヘアサロンは同伴で(笑) とても、かなり、超面倒クサいけど(笑)コミュニケーションの1つだと、付き合ってます そして、帰りには重たい買い物(ドリンクの大量箱買い)をするのも常 子どもが大きくなるといっつもいつも一緒にいるわけでもな......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)