苺フェア~♥ ~高校男子キャラ弁当*メロンパンdeコッタ~ レシピあり

苺フェア~♥ ~高校男子キャラ弁当*メロンパンdeコッタ~
  1. 1
    おいしそう!

今日は…思いきりメルヘン&ラブリ~です、よろしくぅ(笑) まずは、可愛くてたまらない メロンパンdeコッタ(基本編) by ellyーhana 『メロンパンdeコッタ 苺ちゃん』 そして、だから?今日のお弁当はこうなりました 『オムライス弁当 』 …もうね、高2男子にためらいはありません(笑)たぶん。 …どんなラブリ~攻撃 にも負けないはず せっかくなので(?)今季の苺スイーツを集めておこう......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)