チョコミントケーキ♡アイシングクッキー☆…ながら作業でついに完成いたしました(笑) レシピあり

チョコミントケーキ♡アイシングクッキー☆…ながら作業でついに完成いたしました(笑)
  1. おいしそう!

いろんなことの隙間時間を使いまして、ちょこちょこ作ってたもの、ついに?完成形 ってか、お菓子の話です 『チョコミントケーキ 』 久しぶりにクックパッドにレシピあげてみました ♡チョコミントケーキ♡クリスマス♡ by あっ君ママ♪ これが出来上がるまでには… まずはクッキー構想から始まり…マメマメ作業 初めてブラックココアを使ってみた 続きは今朝6時からのスポンジ作り→試行錯誤のクリーム作......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)