いちご活動?に悔いが残る…ので(笑) ~アイシングクッキー♡~ レシピあり

いちご活動?に悔いが残る…ので(笑) ~アイシングクッキー♡~
  1. 2
    おいしそう!

「2020➀初詣in釜山」そろそろ終わりですが… 心残りなことを書き留めておこうと思います 悔いが残った活動…いちご活動 どうでもよ過ぎるぅ・笑  一番の後悔は…貢茶 日本はまだのストロベリーシリーズ 「後で」って写真だけ撮ってた     サンドイッチとウユはいけました   フレッシュいちごはまだお高めだったのでホテルキープで食べるのも断念で。 だ~か~ら~   「みなみの里」へ買い出しに 「いち......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)