2020➁激安4980円2泊3日の旅in釜山! ~違うものが出てきました(笑)168階段。

2020➁激安4980円2泊3日の旅in釜山! ~違うものが出てきました(笑)168階段。
  1. 1
    おいしそう!

朝活で168階段に行った話の続きです 階段から降りてきたところに「168」と書いてある(店名?)お店があり… そこにピンスの写真が貼ってあり… 今は真冬ではあるけれども、これは「食べるなら食べていいよ!」ということであろうと… まだ早い時間でお客さんはいなかったけど入ることにしました  「168」   「3500w、いいね、安いね!」でも2つは食べきれまい…で「ピンスを1つ」と注文 この時、すでに......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)