お店でランチ♪…みたいな感じで(笑) ~ナン&バターチキンカレー♡~ レシピあり

お店でランチ♪…みたいな感じで(笑) ~ナン&バターチキンカレー♡~
  1. 1
    おいしそう!

今日も1日、『エンジョイホーム 』 …言ってるだけで楽しくない?(笑) さて、今日、私はワックスがけの続き ただワックスかけるだけじゃ面白くない そもそも面白いとか面白くないとかの問題じゃないけど・笑 「リビング模様替えしてみる?」って提案に「うん、うん 」乗ってきたのは娘ちゃん テーブルやらカーペットをくるくる動かして…眺めて…やり直して…う~む。 はい、結局元通り あはっ、どうにもしっくりこず......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)