シャレたものを作ろう週間?!(笑) ~白パンdeフルーツサンド♡~ レシピあり

シャレたものを作ろう週間?!(笑) ~白パンdeフルーツサンド♡~
  1. 2
    おいしそう!

とにかく家に居る、ぞして、時間が有り余る毎日 なので、ホント、これでもか?くらいキッチンにおります(笑) いや~こんなに作ることが苦にならない人生があるとは思いもせず 元料理嫌いの私、信じられん…だから、今、暇してる方、騙されたと思ってやってみてください(笑) ってことで、パンパパン   「白パンdeフルーツサンド 」 可愛くないですか?ね、ね いつものパン生地をちぎりパンで、強力粉ふっかけて白パ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)