おうち時間、わが家でヒット中のもの?! ~ホットプレートdeペッパーランチ♡~ レシピあり

おうち時間、わが家でヒット中のもの?! ~ホットプレートdeペッパーランチ♡~
  1. 1
    おいしそう!

朝から山に登ると…1日気分がいい お昼寝しよっ って思ってたけど、ずっとなんかしてました(笑) ちなみに今日の歩数15774歩 そうそう、昨晩、追い抜いた私に息子くんの友たちが「おかあさん、鍛えとろ?」って言ってたとか。 そうだよね、さらにスピード上げてマッハで抜き去ってやったもん(笑) ってか、それに対して息子くんがなんて答えたのか聞いてみたかったな さて、自粛生活でガッツリ食べまくってるわが家......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)