今のうち流行りに乗っておく(笑)♡ ~アマビエ♡アイシングクッキー~

今のうち流行りに乗っておく(笑)♡ ~アマビエ♡アイシングクッキー~
  1. 1
    おいしそう!

考え方に流されるのは大嫌いだけど… 流行りモノには乗りたいタイプです ってことで作りました  「アマビエ アイシングクッキー」   何これ?だとしても、何これ?…ですよね 「アマビエ」→妖怪・外見は人魚のようで、鳥に似たくちばしがある。 「病が流行ったらこの絵を人々に見せよ」とな。 人魚のような、鳥のくちばし…です。 見えなくはない…です。 疫病退散を願います それから、こちらはリベンジ   「台......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)