日本一、おめでと~!!…でも、今日でしょ(笑) ~PayPayドーム~

日本一、おめでと~!!…でも、今日でしょ(笑) ~PayPayドーム~
  1. おいしそう!

昨日の話、その前に今日…ついさっき…  4年連続日本一おめでと~ そ、昨日じゃなくて今日でしょ、ドームに居るなら いや、ホントは今頃ドームにいる予定でした…それも仕事で(笑) 諸事情により登板なし・笑 OGPイメージ そして、日本シリーズ♡ ~PayPayドーム~ - ムキフムキよりマエムキ!! 何度も何度も言いますが、ホークス戦参戦の2020年前回は「クライマックスシリーズ」…に娘ちゃんと、ピン......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)