7.25かき氷の日♡で、あの部活動です(笑) ~王丸温泉・やまつばさ~

7.25かき氷の日♡で、あの部活動です(笑) ~王丸温泉・やまつばさ~
  1. おいしそう!

7月25日はかき氷の日 思うよね「なんで?」って(笑) 私が勝手に決めてる日じゃないよ・笑  ~な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせ~ なんじゃそりゃ~ で、そんな昨日今日の話でもなく… 1933年日本最高気温40.8℃が記録されたことにちなみ、冷たいかき氷にふさわしい日として制定されたそうです ってことでゴーラー的にはこの日に食べないわけにはいきまてん かき氷の日に食べるかき氷は…   「......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)