ラグーソース?、ミートソース?、ボロネーゼ?フィッシュパイに、フィッシュケーキ?? レシピあり

ラグーソース?、ミートソース?、ボロネーゼ?フィッシュパイに、フィッシュケーキ??
  1. おいしそう!

最近アメリカでファストフード界をお騒がせしている、ピンクスライム事件。あの映像は本当に・・・・・言葉がないくらい全身身の毛がよだった。 アナコンダごときの太い大きなミンチ状の物体が絞り出されてくる。その薄いピンク色の物体はあろうことかファストフードに使われているとの情報。 ミンチにした肉を本来使うべくパテや、ナゲットといったファストフードに、このピンクのスライム物体がボリュームアップに使われている......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。