新年度…よい平成24年度になりますように。栃尾あげ、よもぎに、花わさび。 レシピあり

新年度…よい平成24年度になりますように。栃尾あげ、よもぎに、花わさび。
  1. 1
    おいしそう!

時間の流れが一向に静かにならない。私のこの数年間いや、この数か月はまるで激流の流れにただただ翻弄されているかのよう。 毎日があっという間に終わっていく。かわいい赤ちゃんだった、いとこの子供がこの春小学校へ入学するという。びっくり。私のベービーボーイと、かわいがっていたけれどあっという間に大きくなってしまった。たいちゃん・・・・従妹は子供をもうけるのが遅かったし、私とは年も離れているので、私にしてみ......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。