レアチーズケーキ。An unbaked cheese cake レシピあり

レアチーズケーキ。An unbaked cheese cake
  1. おいしそう!

久しぶりに、チーズケーキを作った。久しぶりに、こってりクリームチーズ、生クリーム、そしてクレムフレッシュ入り・・・・・・ ずっと、マクロビスィーツ続きだった我が家。娘はあきれるわ、母は…まあ母は、食欲があまりここのところないので、何を作ってあげても、あまり食べない。でも、食べないと毎食後に飲まないといけない薬が胃に障る。 本当に薬漬けとは、かくも厄介である。これが嫌で母は80歳を超えてもなお、病院......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。