自分を取り戻し始めました レシピあり

自分を取り戻し始めました
  1. おいしそう!

色々なことがありすぎて元気もすっかりなくしてしまって、散々な年の終わりになる・・・・ということだけは避けたかった。 おかげさまで、少しずつ前の自分になりつつある。壊れかれた自分を奮い立たせ、山や森へ出かけて、ちょっとだけ取ってきた蔓と山帰来で、一つだけリースを作ることもできた。昨年は一つも作れなかったから、一つだけでも上出来。と、自画自賛。山に行って、材料を見つけて、作ればそれで満足。我が家には少......

pearly かいちゃんさん

pearly かいちゃんさん

ロンドンと、日本を行ったりきたり。イギリスで見て食べて学んだ料理やお菓子をを日本で手に入る材料でアレンジ。イギリスは食事がまずいなんて言わせない。世界中の素敵な食べ物が沢山手に入ります。料理や、お菓子つくりが大好きな田舎に住むおばさんのレシピをどうぞ。毎日のマンネリを打開するが如く、ちょっとの工夫で豊かになりましょう。